夜の野外ポールダンス

 

 

雨ニモ負ケズ
夜の野外ポールダンスショー 無事終了✨✨
観に来てくれてありがとうございました💖

 

滋賀初のポールダンススタジオが
今年の2月に草津に出来て、はじめて生徒さんたちのショーデビュー!!
小学5年生の女の子から、美魔女さんまで4名の生徒さんが踊ってくれました。
みんな輝いてました👏✨✨

 

#こうえんマルシェ 草津川跡地公園
https://holoimuapaani.wixsite.com/kouenmarche
すごく良いところだった!
食べ物も美味しいし、広くて綺麗だし、
春になったらまたポールダンサーズ率いてショーやりましょう🌸

イルミネーション🎄✨✨

 

蟹🦀 かに汁いただきました💖

 

この機会をくれたこうえんマルシェのあやなちゃん、草津レンタルスタジオのオーナーけいこさん、ありがとうございます。

 

 

ただただ、ポールダンスが滋賀でも日の目を見て 誰かの楽しいや生きる希望や そんなのが増えますように✨✨✨

 

 

 

#ポールダンス滋賀
#草津レンタルスタジオ
http://kusatsu-rentalstudio.com/

 

🌱草津レンタルスタジオポールダンスクラス🌱

☘️毎週月曜日
18:00~19:00,
19:15~20:15,
20:30~21:30
講師しおりある先生

☘️毎週火曜日
11:30~12:30,
13:00~14:00
講師ERIKARELAX

スピニングジャパンより、2名の講師がレッスンしに行ってます🌱
緑溢れるスタジオです。