3/28発表会のこと

写真 kaue

 

2021/3/28

木屋町gossip kyotoさんで、私の誕生日発表会をしました。

 

生徒さんは9名参加してくださいました。

生徒さんたちには、誕生日プレゼントは要らないから

代わりにみんなのポールダンスが観たい♡とリクエストしました。

 

 

生徒さんトップバッターは、Mari&Erika 2人のダブルスでした。

Mariさんは私が先生を始めた時からずっとポールを続けてくれている一番古い生徒さんです。

もう10年近くお仕事やライフスタイルの変化があるなかで、マイペースでレッスンに通ってきてくれています。

現在は、奈良から京都のRelaxhouseまで来てくれて、とてもありがたく思っています。

相方のErikaちゃんもとても古い生徒さんですが、結婚出産を経て最近出戻りママさんポールをしてくれてます。

レッスンには、まだ幼い2人の息子ちゃんたちと一緒に来てくれることもあります。

息子ちゃんたちの方がポールを独占してしまって、ママはあまりポール練習できません🤣

今回ショーに出るのはなんと、7年ぶり!

昔もよくMariさんとErikaちゃんはダブルスをしていて、私を含めて大阪のクラブでグループショーに出たりしてました。

↑たぶん7〜8年前

大阪のクラブでレディキラーというイベントでポールダンスショーしたとき

Mari, Erika, Shiorialが一緒に踊ってくれました。

この時に演出で蝋燭を🕯使ったのをオマージュしてくれて、

今回の2人のショーでも蝋燭を使ってくれました^_^

ちょっとしたそんなことが嬉しく思います。

 

駆け出しの頃から私を知ってくれて、ほぼ10年経った今でも一緒にポール時間を共にしてくれているMari&Erika

懐かしのふたりのダブルスを披露してくださり、とっても嬉しかったです。

 

少しずつ、発表会のレポートをしていきます^_^

出演情報はこちら
http://blog.erika-relax.com/%e5%87%ba%e6%bc%94%e6%83%85%e5%a0%b1/

 

ダブルス写真 ひげのりさん