栗花落

京都は梅雨入りしてるのかしてないのか

 

 

梅雨 またの名を、

栗の花を散らせる雨 ついり

 

 

涼しく過ごしやすい気持ちいい日でした。

 

 

本日は、名古屋と野洲からポールダンスのお稽古に来てくださいました。

 

 

Relax houseには、遠方から来てくださる方が割合多く

これはすごいことだと思います。

 

 

有り難いです。

 

 

 

 

昨日、行ってみたい!と思ってGoogleマップで眺めていた、 千里浜なぎさドライブウエイ🌊

約8キロの砂浜を車で走行することができるところ。

 

わぁ 行ってみたい!とわくわくして 寝たら

 

本日 まさにそこをドライブして来たという生徒さんから、お土産を頂きまして!!

わぁ〜 偶然🌊✨

ますます行ってみたい 夢が広がりました😍

可愛いお土産たち😍

 

今日も たくさんの幸せをいただいた一日でした🙏✨