春節

 

 

旧暦の大晦日の夕陽がなんだか切なかった。

 

Relax house近くの 松原橋から眺める景色が好きです。

 

いつも 鴨川を眺めて 遠くの比叡山を眺めます。

 

雪をかぶっていることもあるし、春は霞んでいるし、くっきり観えるときもあります。

 

 

 

 

節分は、宮川町が近いので 芸妓さんのお化けを今年も観ることができました。

 

 

 

もう 春なんだなぁと。

陽射しはたしかにあたたかく

桜の蕾も膨らんで来て

 

 

 

先日美味しかった白ワイン🍾

 

 

 

今日もわたしは 酔っ払っております🍶

 

 

お酒が飲めて、好きなご飯が食べられる 健康であり とってもとっても恵まれてるなぁと 改めて 感じます。

 

 

仕事よりも、健康第一です。

 

わたしは心身が弱っていたときがあり、心身を元気に健康になりたくてポールダンスを始めました。

 

だから、身体が動いて 元気に一日を終えられる

それだけで 十分だなぁと 最近は思います。