木曜日の道具とサーカス

 

今日は土曜日の初演から数えて4日目

今日で9公演が終わりました。

 

館長が2回目を観に来てくれたり

東京から来られた方が本日の3公演をすべて観てくださったり

 

 

 

毎回、変わるんです。

今日は、はじめて 風の音を聴いた。

とても心地よい音でした。

 

今日のラスト3公演目では、大幅な内容のチェンジをしてみた。

 

初日、2日目と ここが唯一 自分の中で良いなと思っていた技を今日の3公演目ではやらなかった。

 

 

身体が行きたい方向に任せてみた。

新しい関わり方が見えた。

 

 

ここは、わたしにとっては遊び場だから、精堂さんは戸惑っていたけれど 自由に遊びたい。

 

 

なにを表現しているんですか?

 

なんでしょう?

 

 

これはいったいなんなのでしょうね。

 

 

自分が たのしいこと

リラックスしてて がんばってないこと

 

 

トランス状態になるまで身体がクタクタになるまで極限まで疲れさせてこの道具に向き合ってみる

そんな修行のようなこのパフォーマンス祭りの日々

 

 

この果てになにがあるのか

 

見える景色が変わるのか

 

 

わたし自身が変わるのか

 

わたしの身体はもちろん3/17までに変化します

 

この道具用の身体に変化していきます

 

 

 

 

 

今日も 豊かな1日をありがとう🙏✨🎪🌟