ポールダンスが辛いときに

あなたがポールダンスを始めて、最初はとにかく色々やってみて
ポールになれることから きっとはじまる。

 

最初のレッスンでわたしは

スピン(ポールで回ること)
登り方
逆上がりやアクロバット
フロアムーブメント
セクシームーブメント。。。

ポールダンスの色んな要素をあなたに提示する。

 

3ヶ月くらい経つと、自分のやりたいポールダンスはなにか
だんだんわかってくると思う。

 

そこからは、あなたの好きな要素だけピックアップしてもらって良いのです🙆

 

”今の自分”が喜ぶポールダンスをしていただく。
それが わたしにとって一番の幸せ。

 

せっかくポールダンスに出会った方々に、どうせなら楽しい時間を
自分をもっともっと好きになる時間を過ごしてほしいのです。

 

セクシーな動きはどうも抵抗がある方
逆上がりやアクロバットがどうにも苦痛な方
人前で観てもらいたい方
誰にも見られないように一人黙々とやりたい方
音楽のgrooveを感じたい方
エクササイズとしてアクロバットの技をどんどん習得したい方…

本当に人それぞれ

 

そして、それこそがあなたの大切な輝き。

 

そのあなた自身の輝きを消して欲しくないのです。

 

わたしのクラスでは
自分がやりたいこと、気持ちいいことを、どうぞ選んでください。

 

わたしはいろんなポールダンスのやり方をできるだけ提示します。

 

そこから、あなたのやりたいことをわたしに教えてください。
どんどん意見をください。
それが、わたしの喜びです。

 

最初は、なにが好きなのかも、どんなポールダンスが自分に向いているのかわからないと思います。
なので、まずはひととおり真似で良いのです。

 

しばらくすると、自分自身のことが

自分の身体のことが、自分の内面のことが

きっとわかってくるのです。

 

そこからは、あなただけの踊りが生まれます。

 

あなただけの踊りがわたしは観たい。

 

どうかあなたの魂が喜ぶ選択を^^