Relaxhouse day

青空ひろがるぽかぽか陽気☀️

 

今日は、リラックスハウスへ3組の方がプライベートレッスンに 来てくださいました🏠

 

神戸の須磨と、芦屋から はるばる京都まで 来てくださるありがたさ😭🙏✨

継続は力なりで、続けていくと身体も柔らかくなる、パワーもついてきます。

それはわかってはいるけど、道のりがながーく感じるときもあるでしょう。

 

 

 

日々、皆様

お仕事や 色んなことがある中で

体調が悪い時も、身体がだるい時も、やる気が出ない時も あるでしょう。

 

身体がどこも痛くないっていうほうがめずらしいっていうこともあるでしょう。

 

それでも、こつこつ通ってくださるという😢

当たり前じゃないですね。

 

わたしは岡山県出身なのですが、わたしよりも岡山の銘菓に詳しい生徒さんが 今日も美味しいお菓子を😍

 

米粉のブラウニー🤤

 

そして、ハーブティーも🌼

いつも いつも ありがとうございます☺️🙏💕

 

 

グルテンフリー、オーガニック

ほんとうに身体に良いもの を食べた時、こころから “豊かだ” と思います🍴😌🙏✨

 

そんな食品がこれからたくさん増えていきますね、きっと🍽

 

 

ドバイ、モロッコ、砂漠の旅から帰ってきた生徒さんからは、

薔薇エッセンス🌹✨

このパッケージの女の子が気になる😳

あの辺りは薔薇がすごく有名だそうです🌹

 

ドバイと言えば ビーツ

スルタンのティ!

 

ありがとうございます😍🙏💕

 

嬉しい嬉しい❤

 

 

みなさまのおかげで ほんとに生きてます。

 

 

しみじみ

 

 

さて、明日11/9(金)は

こうえんマルシェ

草津川跡地公園 にて 19時から ポールダンスショーです🎪🌈💭💖

 

滋賀クラスのメンバーたちと踊ります(๑>؂•̀๑)