夢は叶うもの

 

当日のスケジュールが決まりました(^^)

 

 

プログラム

1. mayu
2. 笑心
3. Ayami
4. REILAND
5. 松本詩恵、松本すく
6. 肉野ハラ美
7. Aikua(タイガーリリー+馥郁香)
8. ERIKA RELAX

〜 休憩 〜

9. tuQmo

 

 

です(^^)✨

 

動画、写真の撮影はご遠慮ください🤳
ぜひ、生の瞬間を感じてくださいませ👁

 

 

生徒さんたち、日々 練習を重ねてくれて

自分と向き合って

 

そう ポールダンスを一曲ひとりで踊るとは

孤独な 自分を見つめる作業。

 

 

自分の弱いところや 欲や 身体の限界や 精神力や

いろんなことに 向き合うことに なります。

 

踊ってくれるみんなの向き合っている姿を

踊る姿を見て

とっても刺激を受け、感動しています。

 

ポールダンスをはじめてから

わたしの夢は叶っています。

 

8年くらい前からの夢のひとつに、

プロのダンサーじゃなくても表現することを欲しているひとたちが、自由に表現できる場をつくりたい

というのがありました。

 

プロのダンサーが 依頼主のことやお客さんのことや いろんなこととか考えずに やりたいようにやりたいことだけをやれる場 というのでもよい。

 

だれにも 良い悪い と ジャッジされない表現の場。

 

そんなの 誰がお金を払って観に来てくれるんだろうとそのときは思っていました。

理解のある心優しいひとたちが、お金を払ってるんだから良いもの観せろという考えのないひとたちが、

きっと寄付 みたいな感じで 応援料として 入場料を払ってくれるのかなぁとか、、、

いろいろ考えます。いまも。

 

 

今回のイベントは 少し

その夢の第一歩に近づいたのではないかと思いました。

出演してくれる皆さまは、もちろん素晴らしい方々で ただただ自分が観たくてオファーをしたり

いつもポールダンスのクラスでポール時間を共有してくれている方々です。

 

 

表現したいのはわたしなのです。

純粋な表現を観たいのも。

 

ポールが練習できる場所をつくりたいという夢も

いまRelax houseという形で 現実になっています🏡

 

今日もステキな仲間たちとポールダンスの時間を

 

ひとりじゃできないことも

仲間がいれば 輝くことができる✨✨