2018年の3大ニュース

 

1.  Relax house1周年の日に、自分を信じて ミラクルなイベントを主催出来たこと。

最高なみんなの魂を観せてもらえて最高に幸せで嬉しかった!

 

 

2. tuQmo が  ART LEAP2018の選考に選ばれ、来年個展をすることになったこと。

 

 

3. 意を決して引越し、自分のポールスタジオRelax houseを創ったこと。

1年間、無事家賃が払えたこと!

 

 

 

 

2019年は、

🐗アツイ仕事、創作、お付き合いをしている!!魂が震えるような!そんな毎日💗

🐗おもしろいことがたくさん、           笑い転げる

 

 

 

あとは、tuQmo は、天に導かれているので このまま 想いを大切に向き合って進んで行くのみ!

 

 

Relax houseは、また1年間、無事家賃が払えるようにw

ここからポールコミュニティが広がってミラクルがたくさん 祝福の光が広がっていきます✨

 

 

 

 

2018年は、お正月から伊勢神宮の正式参拝に連れてってもらったり、

夏の大祭の天河神社に連れて行ってもらって弁天様のご縁をいただいたり、

鎌倉でお花が動いたり、

熊本の森の中で光を感じたり、

寄付をはじめたり、

数字がずっとゾロ目だったり、

ミラクルな毎日ですごくたのしかった✨

 

 

 

自分が違うと思うことを手放して行ったこと。

能舞台、桜のショー 、天空のビアガーデン、お花が咲き乱れていた岐阜や秋晴の香川やヘアショー、森の中のツリーハウス、心踊るステキな舞台にもたくさん立たせていただいた🙏✨ こころから感謝です。

 

 

 

2019年も わくわく心が躍る舞台で表現をたくさんします💗

 

 

 

 

年末のくじ引きでは、大賞を引いたり、

すべて うまくいくように ちゃあーんとなってる✨

 

 

だから、心配せずに 進もう✨