七草🥬

 

どれが 何て草かわかりますか??

 

 

 

わたし わからない(*´ー`*)

 

 

 

七草がゆの日

 

 

食べたい、、、

 

 

 

 

本日は、体験レッスンに来てくださった女の子が!

身体がかたくても、初心者でも大丈夫ですか?と 問い合わせが来たのですが、

 

 

もともとバレエをされていたそうで

実際にお会いしてみるとめちゃくちゃ軟体( ゚д゚)

 

そして すいすい なんでも できちゃう

ほんとに 初心者だろうか、、、

 

 

という 感じの体験レッスンでした。

 

 

 

 

よく ポールダンス

初心者なんですが 大丈夫ですか?

と お問い合わせをいただきます。

 

はい、全員 最初は 初心者です!

逆に ポールダンスやってました、っていう方はまだなかなかいないのでは、、!

 

初心者大歓迎

怖くないよ、怒りません 🙆 大丈夫ですよ(*´ω`*)

 

 

 

そして ほぼ全員の方に聞かれる、

身体が硬いんです。というお問い合わせ。

 

はい、身体が硬くても ポールダンス、出来ますYO! 🙆

 

そりゃぁ 柔らかければ いくらか 最初に やりやすいかもしれません。

 

でも、わたしのクラスは 結構 柔軟ストレッチに時間をかけて進めます。

 

自身が柔らかくなりたくて 柔軟に対して 何年も研究を重ねています。( まだまだ研究中ですが)

 

続けるうちに、ほぼみなさん 柔らかくなります!!🙆 ( 初めたころに比べて )

 

だから、最初は 身体が硬くて 恥ずかしいならば プライベートレッスンで!お手伝いします🙆

一緒に柔らかくなりましょう!

 

 

柔らかさよりも パワー技ガシガシやりたい!体幹!という方は

怪我しないようにある程度の柔軟性も目指しつつ、

パワー 磨いて 好きなスタイルを やってください🙆

 

 

がんばるのが楽しくて好きなひともいる

 

そんなあなたは ガンガン がんばって たのしんでみてください^_^

 

 

ゆるくやりたい方は ゆる〜くやりましょう🙆

 

わたしも ゆるめなので 怒ったりしませんYO🙆

 

 

 

 

そんなことを考えた一日 でした。