Trastic.F 凛紅 終演

Trastic.F

期間限定劇場【凛紅】2019

昼の部〈陽の花〉

夜の部〈月の華〉

おかげさまで全7公演 大きな事故や怪我もなく満員御礼にて無事終了することができました🌹

 

 

足を運んでくださった皆様、気にかけてくださった皆様、応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました✨

 

 

みんなの踊りに泣いたり、胸が高鳴ってこれはただのファンだなと思ったり、スタッフさんの愛が心強かったり、沢山学ばせていただきました。

 

 

Trust – 信頼

Respect – 尊敬

Contrast – 対照対比

Erotic – エロティック

 

“団体のメンバー同志、メンバー全員のことを尊敬し信頼し合える関係性を築いていって欲しい。

Eroticfreestyle×Artで、異なるジャンルが刺激し合って融合して欲しい。”

Trastic.F主宰 豹凛さんの気持ちから成り立つTrastic.F。

 

 

オリジナルメンバーもすごい勢いで成長してそれぞれの道を極め続けています。

豹凛さんが歩みを止めず突き進んでいます。

豹凛さんのみんなへの愛が伝わる舞台でした。

その一員として少しでもお役に立てれるように。

みんな全員が輝けますように。

🌹✨🧚‍♀️

 

#感謝 

#凛紅2019 

#凛紅月ノ華 

#凛紅陽ノ花 

#千秋楽