草津でのポールダンスレッスン

毎週火曜日は 滋賀の草津スタジオにて

ポールダンスクラスを2つ受け持っています。

 

[草津レンタルスタジオ]

ポールダンスクラス

11:30〜12:30

13:00〜14:00

 

 

レベルは、体験の初心者さんから参加オッケーです。

スタジオの関係でヒールは履けないので裸足です。

ポール自体が回転するスピニングポールのクラスです。

 

 

 

もうすぐ草津でのクラスもおかげさまで1年になります。

すべては来てくださる生徒さんたちのおかげです。

たくさんのことを考えたり学んだり。

 

 

ポールダンスをするには強い身体が必要

というのは一理あると思います。

 

 

ポールスポーツや サーカスのようなポールトリックには

アスリート並みの強靭な肉体と精神力が いるのかもしれません。

 

 

目は回るし、痛いし、痣はできるし、しんどいし、、、

 

 

 

からだが健康であること

怪我が無い状態は、

とっても大事だと痛感中です。

 

 

注意深く ポールに向き合って

注意深く 自分の身体に向き合う

 

 

 

無理だなと思うときは お休みする

 

からだが気持ちよく幸せそうにひとりでに動いてくれるように