土曜日の道具とサーカス

公演5日目

11公演 終了

 

 

本日は、公演の前後にポールダンス WSが2本

 

わたしの身体的疲労の限界を考え、急遽 アシスタントさんを召喚!!🧚‍♀️✨

 

こどもクラスは、わいわいみんな楽しそうに👶👧

見守る親御さんたちも我が子のポールダンス 姿を撮影したりして

とっても楽しかったです!

 

なにより、こどもは疲れない。

永遠に動ける!

 

そして、オリジナリティが素晴らしい!!!

わたしが教えることなんて無いのであります。

 

 

ひとりひとりみーんな個性と輝きがあって、めっちゃワクワクしながら観ているわたしも楽しませていただきました🙏✨😊

 

 

こどもクラスの後は、1回目の公演。

照明も暗めで、シーンと静まり返っている空間のため

小さなお子様が”怖い!観ない!”って出ていきました笑

そうだよね〜😅

その素直な反応も素晴らしい👏

 

あの空間にはなにかいるんだと思います🦖

 

公演の後は、お久しぶりに会えた元生徒さんと再会を喜んだり🥰

新聞社さんのインタビューに答えたり🗞

 

 

そうこうしているうちに、大人クラスのポールダンスワークショップの時間⏰

大人クラスはキャンセル待ちの方もいらっしゃったみたいで、

満員御礼でした!

 

ロシアの方もいらっしゃったり、年齢層も幅広く、みなさん真剣に取り組んでくださり、

技が決まったらお互いに拍手し合ったりして、とても良い雰囲気で始終レッスンをすることができました。

 

大人クラスも2名のアシスタントさんがサポートしてくださいました😇

 

大人数でしたので、たくさんのことは伝えられなかったのですが

 

少しでもポールダンス に興味を持ってくださる方が増えたらいいなぁ〜と🥰

 

 

神戸アートビレッジセンターという公共の場所で、ポールダンス のワークショップをさせてくださった皆様には こころより感謝申し上げます🙇‍♂️

 

見守ってくださっていたスタッフさんたちにも、ポールダンスとは が少し伝わったのではないかなぁと、、、

 

 

その後の公演も、無事に怪我事故なく 終えることができました🙏✨

 

道具と身体の関わり方が、少しずつ自分の中で変わっていったり

感情が生まれたり

 

今日も 舞台の上で わたしは幸せな時間を過ごすことができました。

 

 

すべては サポートしてくださったアシスタントさんたち

ベビーシッターまでしてくださったスタッフの皆様

精堂さん

来てくださった皆様

みんなのおかげであります🙏✨🙇‍♂️

 

いただいたお酒のお菓子が沁みました😭🙏✨

貴重な感想を聞くことも とってもとっても嬉しい!!

 

感想を聞くことで、わたしもこの作品への理解が益々進んで、

愛着もわいていきます。

 

明日は3公演

無事に終えられますように🙏✨✨🌸🌸🌸🦖🦖✨✨