水曜日の道具とサーカス

 

公演7日目

16公演 終了

 

 

☔️

雨の日はお客さん少ないかなぁと思っていたら

以外と水曜日の12:00は お客さんが来てくれます。

 

 

そんな12:00〜の回

精堂さんが来ない。

まぁいいや ひとりでやろう。

 

 

2人でやるときには出来なかった演出をここぞとばかりに やりました。

 

でも、精堂さんにしかわからない道具の分解の仕方などがあり

途中から あぁ これは 難しい、、、と

 

 

終わってみると、あぁ 2人でつくってきたものは やっぱり 2人そろってを観てもらった方が良いなぁと

 

1人で あの宇宙船状態の道具さんで

できることには 限界がありました。

 

 

 

 

14:00〜の回は 無事 2人そろってパフォーマンスができました。

原点回帰で、元々あった構成に少しだけ改良点を加えた内容で やりました。

 

 

 

今日の12:00〜の回を観てくださった方は とってもレアな完全即興のひとりtuQmoバージョンでした。

 

 

 

 

 

いろんなことがあって おもしろい😆

 

今日は 滋賀から わざわざ足を運んでくださった方々もいて すごーく嬉しかったです🥰💝✨✨

 

 

 

ずっと こころにたまっていて 悩んでいたことが すんなり OKをいただけたり!

 

ごめんなさいよりも ありがとうが増える方が世界がまあるくなる😊

 

たしかに、

ごめんなさいと言われるよりも、

ありがとうと言われるほうが断然嬉しい!💝

こころが軽くなる🕊✨

 

愛がある選択を