春春

 

2週間も一緒にいてくれてるお花さんたち🌼💐 ありがとう

 

 

 

まだお誕生日が続いていた😲⭐️

🎁✨

なんて愛らしいフォルムでしょう

 

 

わたしはいつもあたたかいお茶を飲むので🍵

相手を思って選んでくださるそのお気持ちが嬉しい😌🙏✨

ありがとうございます😊

 

 

春だからか、Relax houseの体験レッスンの予約がちらほら入っております🏡

 

 

本日は、可愛い女子大生😍さん

お琴をやるようなお嬢さんにも

ポールダンスがカッコいいからやってみたい なんて 言ってもらえる時代になった!

 

ポールダンスをきっかけとして、新たな自分や出会いや発見があったらいあなぁと思います💓✨😊

 

今日も 桜さんは 気分良く満開でいらっしゃいます🌸

美しい✨

花は、自分がこんなにも美しく咲けることを 寒い中蕾の間 1ミリも自分を疑っていない。

自分自信を100%信用して、春を謳歌するように咲き誇る🌸💓✨