真夏の夜の夢

ERIKARELAX presents

Pole dance Show ” 真夏の夜の夢”

出演者のみんなと来てくれた皆様の愛とやさしさに包まれて

大盛況 御礼申し上げます。

 

 

ひょんなことから、

夏至というのは悪魔が蔓延るだとか 妖精の日だとかそんなことを知りまして

なぜか この日にポールダンスで夏至を世界を祝福しよう!と思いたちこのイベントを企画致しました。

 

いつものように わたしに巻き込まれてくださった多大なる懐の深き皆様

ありがとうございました。

 

 

無事に 享楽の夜となりました🌉

木屋町は 西村花店の女将より

はじめて、紫陽花をチップにはさんで頂きました。

粋な計らいに感激💠

 

 

 

オープニングの模様

ポールダンサー藤ちゃんの デビューでしたので

みんなで 藤を目覚めさせる儀式💠✨

 

 

藤を目覚めさせた肉野ハラ美氏とのダブルスポールダンス

 

 

そして、大阪からやってきてくれたRieちゃんによる圧巻のパフォーマンス!!!

マリーアントワネット様に扮し、享楽的狂乱の夜に相応しい素晴らしいポールダンスショー😍❤️💕

 

 

そして、わたくしと玉子と肉野ハラ美による チームSMS による安定のラプソディ

のはずが、みんなそれぞれ あらぬところで間違えたり

ハプニング続出で 大笑い🤣🤣🤣

やってる自分たちが一番たのしいポールダンスショー🤣✨

 

 

お客様から たくさんの愛のチップもいただきまして、心より御礼申し上げます。

 

 

今回は、生徒さんたちもたくさんきてくださり

はじめて間もない生徒さんたちにぜひ生のポールダンスショーを観てもらいたかった!!

 

動画じゃなくて インスタの画面じゃなくて 目の前で起こる魂のステージを感じてもらえたら 幸いです🦋✨

 

 

リラックスハウスは、プライベートレッスンが多いので 生徒さんたちの交流の場にもしたかった。

 

 

ともあれ、強者の生徒さんたちと夜更けまでテキーラを乾杯したり

 

まさしく

“楽しくも、他愛のない、夏至の夜の夢”