9月 オープンクラス

今日の京都はものすごい雷雨でした⚡️

雷が怖いと思ったのはひさしぶり⚡️

自然の脅威には勝てませぬ⚡️

 

 

Relax houseの体験レッスンにお越しくださった皆様

ありがとうございました😊

 

 

一度、ポールダンスを体験してみてのご感想はいかがでしたでしょうか?

 

ダンス経験がある方が、意外と難しかった!と仰られます。

 

と思えば、普段ほとんど身体を動かさないという方は 楽しい!

などなど、、、

 

 

体験レッスンのあとの、2回目

 

プライベートだと ¥5000

2ヶ月有効の4回チケットだと¥4500

 

うーん続けるのは厳しいかな、、、と思われる方も多いかもしれません。

 

そんな方には、もっと気軽にたくさん来てもらいたいという思いから

“オープンクラス”があります。

 

 

わたしが設定した日時にご都合が合えば、参加してもらえます。

こちらは、最大3名様の少人数制クラスです。

 

その日によって集まる人数は、2名のときもあれば、ラッキーなことにプライベートのこともあります。

 

それでも値段はオープンクラスの価格のままで受講できます。

 

 

そして、他の方と一緒に練習することが こんなに心強くパワーをもらえることなのか!と感じていただけるのでは、、、

 

ポールダンスは、1人だとなかなか練習がはかどらない

心が折れる、 身体のやる気が出ない

いつも出来ることすら出来ない、、、

1人だとすぐ疲れる

 

 

あるあるです!

ポールダンサーあるある!

 

 

 

でも!

 

誰かと一緒だと 目からも刺激が入るので、

何故かパワーが湧いて練習出来たりするのです⚡️✨

 

 

そして、たったの1.2回で ポールダンスは出来ません。

 

わたしなんて10年経っても まだまだ出来ないことがたくさん!!

 

 

10年間、たくさん失敗したり、何年間もかけて試行錯誤して😭

擦り傷やアザをたくさんつくって、時には怪我をして

 

気の遠くなるような時間を費やして

やっと手に入れたわたしなりのコツや 方法を 最初から 知ることができるなんて!!

 

 

わたしがポールをはじめた10年前とは比べ物にならないスピードで

今の生徒さんたちは 上達しているのですよ。

 

逆上がりなんて、そんなにすぐ出来なかった。

 

ハンドスタンドなんて年単位で ゆっくり時間をかけて モノにしたり、、

 

 

 

 

ポールダンスは、続けると

ほんとにたくさんの扉が開いていきます。🚪

 

奥深く、甘い誘惑があるのです。🍫

 

 

そして つくづく 諦めずに何年も同じ技に挑戦して し続けて

もはや身体の一部のように その技がその人と一体化して

ポール上で滑らかに 魔法のように 動けるように なるのです。

 

 

なんて 思いますが、これもわたしの独断と偏見のご意見です。

 

 

 

話がそれましたが、お気軽にどうぞオープンクラスにお越しください。

 

プライベートも もちろん受付中です❤️ ホームページのカレンダーから空いている日時をご確認ください。

 

⚡️

 

9ERIKA RELAX ポールダンスレッスン 

オープンクラス スケジュール

場所Relax house

 

8日(日)16:0017:30

11日(水)19:3021:00

14日(土)15:0016:30

15日(日)14:0015:30

21日(土)16:0017:30

22日(日)14:0015:30 スタティック

24日(火)19:0020:30

25日(水)19:3021:00

 

基本的にスピニングポールクラス

スタティックも可

オールレベル

体験、2回目の方もご参加OK

 

ヒール👠OK

 

¥3500

3名集まったら¥3000

 

 

ご予約制 ( 前日、当日予約OK )

メッセージ、メール、SNSにて💌ください