月の光🌛tuQmo

10月

秋ですね🍁

お天気や気候は、夏のように暑かったり

でも、宮川町のみずゑ会が始まると秋になったなと思います🍁✨

 

インバウンドも意識されて演出や見た目のインパクトも考えられているのかな?と思いました🏮

 

 

 

10/5は、tuQmo(つくも)のパフォーマンスをしてきました。

3月のKAVC以来久しぶりのtuQmo!

 

瀬戸内サーカスファクトリーさんにお声がけいただき、

ニュイブランシュに参加させていただきました🇫🇷

現代アートの白夜がコンセプトのニュイブランシュ。

 

tuQmoの性格とも相性が良かったのではと思います✨

 

場所は、京都駅!!

 

 

この日は空が凄く澄んでいて

星ひとつない綺麗な空に京都タワーがものすごく美しく佇んで見守ってくれているようでした🌟

 

 

tuQmoとしては、はじめての自立式ポータブルな作品が出来ました。

精堂さんは、舞台に立つ人としてもパワーアップしている気がしました。

 

わたしははじめての ティシューでのパフォーマンスでした。

 

精堂さんがチョイスしたのは、月の光🌛

 

この曲は、数年前に細見美術館でポールダンスをした時にも使用した思い出の曲です🎹

 

 

わたしも精堂さんがつくった櫓の上で月のように輝けたでしょうか✨

 

ありがとうございました。

次回のtuQmoは、来年3月かな?

今後ますますtuQmoが発展していきますように✨