高知でポールダンスショー

想ちゃんと彩樹くんにお誘いいただきまして、

高知 ポールラウンジ アマラント さん

5周年イベントにて ポールダンスショー!

 

台風をくぐり抜け、来ております高知

 

到着して、温泉入って

外を見たら 真っ赤な空

 

 

ポールダンスショーも楽しかった❤️

このメンバーは、中世イタリアを感じます🏰

 

 

 

みんなで深夜3時にこってりカルボナーラ

美味しかった😋

 

 

 

 

2日目の本日は 目が覚めたのでお散歩がてら

ひろめ市場に🐡

高知来たら絶対食べたかった念願の!😍😍😍

 

めっちゃうまーい🤤

おひとりさまで鰹のタタキw

 

 

高知城も観て🏯

 

 

 

 

高知大神宮⛩

 

御手水のところも龍とかじゃなくて鶏🐓!

 

狛犬も 鶏🐓!!

 

そして 鶏放し飼い🐔!!

 

鳥が怖くて苦手なんだけど、あまりの綺麗さに鶏のことを見直す🐓

土佐地鶏かぁ

 

本日のショーの祈願をして

 

てくてく歩くと

 

メフィストフェレスにたどり着く。

ここもまた 中世ヨーロッパ、、、

音楽もクラシックで、店員さんも蝶ネクタイで すごい落ち着く🥺

 

 

さて 今日は アマラント 千秋楽!

 

🍾 たのしみ💞