昇華祭⑦

最後にERIKARELAXも載せときます📸

クラシックや綺麗な曲で🧚‍♀️

裸足で綺麗にポールダンスする私を観てもらうことがもしかしたら多いかもしれませんが、

ダークも昔から好きなネタ!

 

今回は、久しぶりにExotic Styleでショーをしたくて

ヒールを履きました👠

 

メイクも黒い口紅で…

Trastic.Fのσώμαソーマの私の雰囲気に近かったかもしれません。

 

実はこの日すでに38.5°の熱があり😂

ひさしぶりになんでこんなに

たかが数分のポールダンスがしんどいんだろう…と思っていたので

自分が年老いて体力無くなったのかと心配してましたが

やっぱり健康!体力!免疫力第一!!!

 

つくづく身に染みました😭

 

あと、これは優しい生徒さんたちもそうなのですが自分のことを後回しにしてしまう病🏥

 

お熱測るのも、労わるのも、大事にするのも、まずは自分から!!!

 

まずは自分のコップを満たしてから🍺

溢れた分で周りの人たちに還元する。

 

もっと自分を労って大事にしなくちゃと教訓を得た発表会でした。

 

 

 

なので、これからは体験レッスンもプライベートレッスンも無理のない範囲でさせていただきます。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、わたしもまずは自分の体調を第一に🥊✨✨✨

精進を重ねていきたいと思います🙇‍♂️

ありがとうございましたぺこり