コスプレレポート④

 

続きまして…

一一一一一一一一一一一一一

「私は愛する亡き母と父の為に、フランク・ダミーコを決して許さない。
フランク・ダミーコ率いる、金儲けのためなら手段を選ばない凶悪犯罪組織への復讐を目的とし、
父、ビッグダディに鍛え上げられた戦闘能力で今日も血の海を舞う。
子供のくせに、やり方が残酷すぎるって?
知ったこっちゃない。私はヒットガールよ。
さて、誰から私と遊ぶ😏?」

一一一一一一一一一一一一

【ヒットガール】💜🔫

ヒットガールがポールダンス❣️アガル〜

登場からお客さんを刺して回る🗡暴れっぷり笑

エネルギーが爆発💥

身体が効くとこんなに飛び跳ね回れるものか…と

元気いっぱい💜

(以上写真リッキー)

でもダンススタイルはカッコいい😍

選曲もcool!

そしてKASUMIちゃんのすごいところは、お客さんにアピールできるところ💜

スピニング、スタティックに関わらず、これからもアクロバットガンガンやって欲しい💜

頭の中にある妄想を体現して欲しい💜

(以上写真nakano)