天国博覧会

 

 

所属する団体TrasticF の天国博覧会無事終わりました💕

 

重要文化財にポールが立つ日が来るなんて!

感無量です。

 

施設の職員の方々が、ヒヤヒヤしながら始終ポールの組み立てから演技から心配そうに観ておられたのが印象的でした…w

許可してくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

 

そしてもはやライフワークともお役目とも言える人魚の舞を美しい空間の中で泳げたこと、とても嬉しいです。

 

IMG_8259

 

応援してくださった皆様

駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました。

 

何人か涙が出たって言ってもらえて…

 

わたしの目標のひとつは”泣けるポールダンス”なので嬉しかったです。

 

ひさしぶりにトレーニングも真面目にやって練習したのでその過程があればあるほどやっぱり気持ち良かったです。

本気で作品創るの楽しい!!

ものすごくからだも痛いし辛かったけど、ストイックも楽しい!!😆

こんな青春させてもらえる機会がありがたいです。

 

 

でも帰って動画観たら、そんなに上手じゃなくてビックリしました🤣w

みんな褒めてくれるから、頭の中ではもっと自分すごいパフォーマンスしたのかと勘違いしてた🤣

 

でも、楽しかった💕

 

 

Relaxhouseのみんなも来てくれて嬉しかった🫶らぶです

いつも素敵な催しにお声がけくださる豹凛さんありがとうございます💕

 

ダブルスのこともまた改めて書きます!

お写真📷ハラ美ちゃんのストーリーより💕