思し召し

 

奇しくも父の命日

桃山の地に導かれた

新しきご縁を繋いでいただいた

 

お前の進む道はこっちだよ

違うよ惑わされないようにって

父からお示しいただいた感じがした

はーい🙋‍♀️りょうかいです✨

 

わたしはわたしの芸術のポール道を極めるべくがんばりますね

コンクリートで舗装されていない砂利道がまだ残ってたなんて!

おばちゃんがジョウロで描いたアート

 

ふとしたところにアートが広がっている

お茶は、桃山文化は、人々と交流するためのツール

芸術で繋がり合うためのお茶、ポール

まるく広がっていくコミュニティ💕

父上、受けたまわりました!

 

 

秀吉と同じ誕生日ということでなんだか桃山文化や秀吉の時代にシンパシーを勝手に抱いています🍵

 

 

せっかく桃山まで来たから、おひとり様活動🍶

伏見といえば日本酒🍶💕

 

父に献杯✨✨✨✨見守ってくれていつもありがとう😊