卒業

大好きな梅です♪

 

お庭も静かでした。

近年、東京を離れて移住する先には北海道や京都が人気らしいですね。

お知り合いのシニアの方々も、”わたしたちたちの年齢になるともう欲しいものは教養の豊かさなんだ”と仰っていて

京都にはそれがすぐそこにあるから余生を過ごすのは京都が一番素晴らしいと…

へえぇと思いました。

 

 

卒業の季節ですね

出会いと別れ 人生おもしろいです

わたしは子どもを持つことは無いだろうなと思うのですが

ポールダンス教室の生徒さんが卒業式の袴姿を見せに来てくれたりするとすごく嬉しい。

 

出逢いはわくわくしたり胸が高鳴ったりして未来がどんどん開けていく感覚になって

 

別れはこんなはずじゃなかったのに…とか深い傷となって永遠に悲しみが消えないのではないかと思うくらい辛かったりして

 

地球上にはこんなにもたくさんの人がいて

限られた人生で出逢えてお話できる方はきっとごくわずか…?

死ぬまでにどんな人たちと出逢えるんだろう

これからどんな別れが待っているんだろう

皆様に幸あれ🌸