今週末

 

ご無沙汰しております。

ブログを書かないモードに入ってしまっていました。

リラロマン、天国EXPO、テレビなどなど観てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

そして明後日、明明後日と2日連続での出演準備に追われております。

9/17はローマシアター・ロームスクエアで古都コス!

12:30〜13:00くらいに踊るかな?

チーム「えすえむえす」で推しの子ポールダンスします💖

さっきまで練習してました。前回のSPY×FAMILYネタを超えられるか…!と肉野ハラ美氏は緊張しておられました。

わたしは今回の推しの子ネタも、きっと皆様に楽しんでいただける!と思っております。

 

そしてそして、9/18月はリラックスハウスのフレッシュ発表会。

生徒さんたちもラストリハーサルの日々です。

初デビューの方は4名。

ポールをはじめてまだ3〜4ヶ月くらいの方もいらっしゃいます。

みんな思い思いに、衣装を手作りしたり、

インスタレーション並みに空間を工作で彩ろうとしてたり、髪の毛を初ブリーチしてまで、意気込んでくださっている心意気に震えてます🥹

素敵な発表会になったらいいなぁ。

もうお席はすでに埋まってて、当日券の方は立ち見になりそうです。

お客様たち、お酒持ち込んで来てくれるみたいです😆

 

 

晴れますように☀️🌈

事故怪我なく終わりますように✨