フレッシュ発表会完

最後はERIKARELAXも踊りました🩰

 

ユーリオンアイスの好きな曲がありましてそれで踊りたいなと考えていたのですが

これは1人で踊るより、みんなと一緒にそれぞれの個性で彩ってもらいたい曲だなと感じたのでその曲はフィナーレに使いました🎵

(以上写真 中野さま)

ソロ曲は、同じくユーリオンアイスの中で使われているピアノの旋律が好きな曲で🎧

6年くらい前にエアリアルポールのショウで使用した同じ曲をリバイバル✨❤️

 (写真きょんちゃん)

実は今回、ステージポールを新調いたしました。

約10年ほど一緒にショウをして来たステージポールちゃんとは、新しいポールちゃんの回転具合が違いまして💦

練習でも失敗しないトリックを、本番で失敗してしまいました。

15年ポールダンスしていてもこんな失敗あります〜

でも心が丈夫なので(ふてぶてしくなったので)、フィナーレでもう一回そのトリックに挑戦!!

今度は成功しました〜笑😆

(以上写真ひげのりさん)

 

フィナーレは、ポール拭きスタッフをしてくれたハラミランダとタマディアンもダブルスを踊ってくれました😆🙏✨

ふたりがいてくれたら、生徒さんも心強く百人力‼️

いつも有り難うございます🙏✨😆

わたしも加わりトリプルポール💚

 

フィナーレでは、全員とひとつのポールを囲んで踊ることができました。

(以上写真きょんちゃん)

フィナーレのラストはとても思い入れのある振付です。その意味についてはInstagramにでも載せようかな😆

 

とにかく、みなさまのおかげでフレッシュな発表会vol.1を無事盛況に終えることが出来ました。

はじめてポールダンスを観るお客様が何人か涙ぐんでいらっしゃって、素晴らしいパフォーマンスをしてくださったみんなのおかげだなぁとしみじみしております。

 

また発表会来年も開催します😤