二条栂尾公園ふれあい祭りポールダンス

はい、これ、いつのことですか?

すみません、10/1の出来事でした。

レポがたいへん遅くなりました。

なにしてたんだろ、わたし。(今日12/2)

 

10月1日 二条駅近く栂尾公園(いまだに漢字の読み方わからない、、いや1回わかったのにもう12月だしまた忘れました、、)のふれあい祭りに参加させていただきましたーーーー!!!

わー!わー!

ステージには、この赤白幕!!

テンションアガルーーー!!盆踊りの櫓みたい!!

 

そして野外ポール!!

この季節きもちーーー!!!

 

呼んでくださりありがとうございました〜!!!

 

それではチーム【リラバニアファミリー】のご紹介です。

トップバッターはこちら!

新しい学校のリーダーズ!!!

良い!赤白幕との相性良い!

学園祭感!

※以上写真中野さん(いつもありがとう)

素晴らしいキレキレダンス!

※以上写真かっすー

繰り広げられるポールアクロバットの数々!

※写真中野さん

そしてこのラストポーズ

最高です。

写真からでも最高が伝わっていると嬉しいです。

新しい学校のリーダーズ…mikko、Eagle乱子、肉野ハラ美、odeko

日曜日の長閑な公園。この4人の鮮烈な登場でまずは老若男女の目を釘づけにしたところで…

続いて

セーラーチビムーン

ルナボールからは飴ちゃんが

セーラーチビムーン…ましゅまろ♡ありさ

※写真中野さん

愛犬のまむちゃんと旦那様も応援にかけつけてくださり、ありさちゃんの野外ポールデビューを見守ってくれました

空を飛ぶちびうさ可愛かった

 

続きまして

ジョジョ!!

ストーンオーシャン!

ジョリーンさま

衣装もかっこよかったですぅ!

ジョリーン…春日

 

みなさまお気づきになったであろうか

そう、今回のチーム【リラバニアファミリー】

ふれあい祭りのテーマ!!

すばり!!

 

!!お子様向けポールダンス!!

 

 

後半へ続く…