はじめての映画出演

12月に韓国で公開された

映画『麻薬王』(オ・ミンホ監督)に

背景の一部的な感じで出演しています。

 

学芸会でいうと 木の役 みたいな、、、、?🎍

 

 

 

予告編しかまだ観れないから、どのくらいまで映ってるのかわかりませんが

予告編では、上の写真の左端のバスタブのひとです🛁

でも、ちゃんとクレジット載せてもらえてます😲

今年末公開映画の中で初の通算観客動員数100万人を突破したそうで

日本では 4月に公開決定したらしいので、
そのときにちゃんと観れるかなあ。

 

 

撮影したのは、2017年の6月

韓国料理が好きなので、とにかくケータリングが美味しかった🤤

 

 

モモマックさんと一緒の現場でした😍

モモさんは、カクテルグラス🍸にいはります✨

 

 

モモさんに撮ってもらった写真

 

MissPole dance Korea2014 で優勝した時から、テレビ番組STARKINGや、今回の映画や、韓国のメディアに誘ってくださるHyunさんに感謝です。