凛紅2日目🌹

 

凛紅

昼公演初日

夜公演2日目

終了🌹

 

1日が長くて濃くってとっても贅沢な時間を過ごさせていただいています。

豹凛さんに感謝。出演者さんたちに感謝。お客様、スタッフさんに感謝。

 

🌹

 

ポールダンス、初日は実は予定していた技をなぜか腕のかけ間違えで

違う形になってしまつたのだけど

そこからスムーズに展開していけて 流れがそっちの方が良かったかなぁ

 

2日目はその技ちゃんとやったけど、頭で考えるより身体に任せた方が良い流れになるんだろう

なんだかなぁという感じ

 

 

さて 3日目のポールダンスはどうするか、どうなるか

 

あんまり振付をきっちりやるよりも遊びの中で身体を自由に遊ばせてあげようかな🌹

 

 

ポールダンスの曲は、KouYamamotoさん

 

このポールダンスの演目は、”龍安寺の石庭”

ボーッとしているうちに、時間が過ぎていて 気づいたら 日が暮れて目の前の景色がうっすら変化していたことにハタと気づく

 

観てくれているひとたちが作品を観ているうちに、自分の中を内観している時間になったり、

 

衝撃があるわけでなく、見せ場があるわけでなく、

ただ そこに 自然があるように夕陽が暮れていくように 気づいたら夜になっているような

 

 

🌹

 

 

さて、今日も 凛紅の中に入って 遊んで来ます。