津山🎎雛祭り

津山の城下町を歩いていたら、ひな祭りパーティ🎎🌸してたよ

 

 

日進月歩のお蕎麦 おすすめです🌒

蕎麦豆腐

 

 

 

 

 

デザートは甘酒🎎🌸

 

美味しかった😋

 

 

 

実は、30分くらい歩いてやっとお店の前にたどり着いたら、もうお蕎麦は終わりました😨って看板が、!、

 

ガーンと思って周りのお店を探してみたけど ほかにごはんを食べられるようなところもなく🍚

 

まぁいいやと思って、お店のひとにダメ元で もうランチは無理ですか?って聞いたら、

ひとりなら大丈夫ですよ^_^

って 入れてくれた🤞✨✨✨わーい🙌🌈✨✨✨

 

 

そのあとも、お店の方が花粉症を治す方法とかを教えてくれたよ。

リンスとか柔軟剤がよくないみたい。

小麦や牛乳も2週間でも辞めたら 花粉症が楽になるんだって!

 

 

わーん パンが食べたい🥐🍞笑