誕生日の道具とサーカス

 

千秋楽が盛況のうちに終わり、

座談会のあと

 

美術担当の岡村さんがケーキ🎂を!!

 

幸せ者です。

千秋楽の日が誕生日という神仕組み

精堂さんも先日お誕生日🎂

 

岡村さんには、長い間 とってもお世話になりました。

 

誠実にお仕事してくださり、たくさんサポートしてくださいました🙏🙇‍♂️✨

 

 

名残を惜しんで 道具ちゃんと記念撮影📷✨

この写真を撮ってくれたいつも多大なる愛を惜しみなく注いでくださるハラ美ちゃんから

愛のプレゼント🎁😍

お菓子が桜🌸可愛い💕🌸

いつもありがとうございます😌✨

 

 

 

わたしの周りには優しい方ばかりです💖

 

 

 

そして 毎年お花を贈ってくださる東京の方から🙏🙇‍♂️✨

会場に飾らせていただきました💐

 

黄色の薔薇ははじめてかもしれない🌼✨

あぁ 幸せ💐

 

 

火曜日の滋賀レッスンでもお花をいただいてしまいました💐😭✨

こちらもなんと 黄色とオレンジ🧡

今年のお誕生日は、このカラーだったみたいです💐🧡🌼✨🌼✨🙏✨

 

元気が出るお花ちゃんたち、Relax houseに飾ってしばし楽しませていただきます🙇‍♂️💐✨

 

 

 

🌼事故と怪我を絶対に起こさないこと

🌼神戸アートビレッジセンターにお客さんがたくさん来て盛況になること

🌼精堂さんの才能を世に広めるお手伝いをすること

 

今回 わたしが図々しくも勝手に掲げていた目標でした。

 

 

岡村さんとも、成功でしたね🙌と言い合って

素敵な素敵な誕生日となりました🎂

 

みなさまのおかげです🙏🙇‍♂️🙆‍♀️💖🌼🧡✨✨