東寺

チケットをいただき、はじめての東寺ライトアップへ🌸✨🙏

 

夜桜は、やっぱりほろ酔いで観たいということで スィーツのお店でホットワインを🍷

 

 

この日は雲ひとつない綺麗な紺色の空で

桜も五重の塔も まるで絵のように 浮き上がって光っておりました。

人々も 綺麗 としか言ってないような

それは それは見事な桜🌸✨🌸✨🌸✨

 

 

東福寺のお話で 桜は僧を惑わして修行にならないから 紅葉を植えたという逸話を聞いたことがあります🌸

 

たしかに 桜は 精が強い

目を奪われる

一気に心を奪って しばし やろうと思っていたこととか そういうのを忘れさせる力があると思いました。

 

漆黒の極上のキャンパスに浮かぶ満天の星の花たちでした✨✨✨✨✨✨