いつかの生け花をそえて

罪悪感が消えたら

自分に自信が持てるんじゃないか

 

 

あの子の必死に築き上げて来た御縁とか信頼とかチャンスをそっとして脅かさないように と

 

わたしにはわたしの道がきっとあるだろう

 

だれにも通れないわたしだけの道が

 

 

 

 

小学生の頃、自分の好きなことは何ですか

からだを動かすことです

 

と言ったわたしは からだを動かして生きている

 

 

 

古武術の達人みたいに からだで魔法を使えるようになりたい

 

 

とふわっと期待を持ちながら

媚びを売る見世物を創る

 

納得してもらう仕事をしようとしている

 

でも 今日もレッスン楽しかった😊✨

飽き症のわたしが、10年経った今 まだポールダンス楽しいと思えている幸運🤞

 

他を出し抜くために、

焦り、自分を否定して歯を食いしばって追い込んだり、

そんな為に ポールダンスしてるより

 

愛好家たちと ただただ 楽しいー!!と言い合いながら 一緒にポールダンスで遊ぶ幸せよ

 

今日も 感謝🙏✨