3/28発表会のこと2 滋賀草津ポールダンス教室

発表会では、

滋賀の草津レンタルスタジオの生徒さんたちも3名踊ってくれました🌷

ゆきこさんは、ポール歴2年ちょっと⁉︎

昨年12月末に催した発表会と同じ演目 演歌「夢芝居」のリバイバル!

この3ヶ月間でポールトリックも踊りもとっても上達され、衣装も着物にグレードアップし、ヒールもデビュー!まるで別人のようでした!

とっても練習してくださる努力家ゆきこさん。

いつも明るく楽しくお稽古に通ってくれてありがとうございます😊

 

 

あやかちゃん

若さが眩しくとってもスタイルが良くてかわいい😍良いなぁ〜次世代だな〜って感じます。

あやかちゃんも12月の発表会からパワーアップ!

何より内面がすごく変わったなと思いました。とてもしっかりして、素敵な女性になっていってるなぁと❤️

お誕生日メッセージも送ってくださりとても嬉しかったです。

これからどんどん色んな表情を魅せてくれるんだろうなと楽しみです✨

 

あやなちゃん✨

あやなちゃんの今回の曲が個人的にすごく好みでした。とても彼女のポールスタイルと会場の雰囲気にあっていました。

衣装もステージに立った姿も、後ろの赤いカーテンに映えて

女性のからだの美しさが際立ってみえました!

あやなちゃんは、まだポールショー数回目なのに自分の魅せ方がわかっている。内に秘めた自己をポールで表現出来ることが幸せ!ていうのが伝わってきます。

 

 

草津メンバーはまだポールをはじめて2〜3.4年。なのにとっても上達が早い。

それはびっくりするくらいみんな自主練をするからだと思います。

草津レンタルスタジオは、ポールの自主練で格安でレンタル出来るところが良いところ!

他にこんな安く借りれるポールスタジオはありません。

草津メンバーは、コツコツ楽しくみんなでワイワイ自主練してるイメージです。

もちろんひとりで自分とも向き合ってる。

 

まだ滋賀にはここにしかポールスタジオが無い。

ここから滋賀のポール文化が広がっていくことでしょう。

滋賀の草津レンタルスタジオ

ポールダンス体験レッスン募集中です👇

http://kusatsu-rentalstudio.com/poledance.html

ERIKARELAXのレッスンは

<月2回月曜日>

18:15 – 19:15 / 19:30 – 20:30

2021年5月10日(月)、24日(月)です✨

ご予約も上記ホームページから出来ます。

年齢層も幅広く来られてます。

レッスンスケジュールが合わなくても相談すれば、ご都合の良い日時で体験レッスンも可能だそうです。(私ではなくオーナーのけいこさんのレッスンになります)

一度お問い合わせしてみてください✨

 

出演情報

お写真 ひげのりさん