3/28発表会のこと4

生徒さん残り2名のご紹介です❤️

 

終わりに近づくと、生徒さんたちも手練れになっていきます♪

 

お一人目は、ミリーエレンさん❣️

〝ミリーエレン"このダンサーネームの名付け親は、実は私なのです✨

ミリーさんが6年前ショーデビューする時に、振付を担当いたしましたのがご縁です。

 

今回の演目は、なんとそのデビュー作品を再演してくださいました😭

先生冥利に尽きます…

衣装も振付も当時のまま

とても懐かしく

でも6年前より何倍もパワーアップして、技もスペシャルになって、

表現力は元々あったけど、なんかもう貫禄で

 

感無量でした。

 

わたしへのお誕生日プレゼントに

こんな粋なことをしてくれるミリーさん。

そして、今やいろんな方が〝ミリーさん”と呼んでいてこの名前が定着して

名付け親としては嬉し恥ずかし、

いや、嬉しいです^_^

ミリーさん素敵なプレゼントをありがとう😚

 

 

 

さて、生徒さんのトリは

この方 Rieちゃんです

Rieちゃんとは、大阪で教えていた時に知り合いました。もう8年前くらいかな!?

いまも大阪でがんばっていて、

4年前のお誕生日会でも一緒に踊ってくれました♪

思えば長いお付き合い。

大阪のクラスはもう辞めてしまったのに、こうして未だに発表会にも出てくれて嬉しい限りです。

Rieちゃんは、もうかっこよすぎて生徒さんみんなの憧れの的✨

最初のポーズの立ってるだけでカッコいい!!!って、生徒さんからヤジが飛んでました笑

ほんとにかっこよくて、わたしもRieちゃんのポールダンスを観るのが大好きです。

Rieちゃんには彼女の確固たる世界があって、それは一見とてもクールで痺れるほどかっこいい!でも指先までとても繊細で、、、

身体の質がとても柔らかく、

硬いポールに対して

そのしなやかでトロトロの身体の質感と表現がとても素敵です。

またRieちゃんはいつも私に力をくれるメッセージを送ってくれます。

気遣いが素晴らしい、ステージを降りた普段のRieちゃんも大好きです❤️

 

 

これで、生徒さん全員の紹介が終わりました^_^

 

つくづく、やさしい生徒さんたちに恵まれてます❤️✨

ありがたい…

 

 

ポールを続けて8年、10年弱くらいの手練れのおふたりが繰り出す素晴らしいポールダンスはYouTubeで観ることができます❣️

👇

🌸お誕生日会アーカイブ動画のご案内🌸

①動画プラン¥1000
期限無しで観れる動画URLをプレゼント。

②動画プラン¥1000+お気持ち
応援のお気持ちをいただける方

「お支払い方法」
PayPay→ID: erikarelax
振込→ご連絡くださいませ

お申込… esuganum@gmail.com または直接出演者かERIKARELAXまで💌