辻井伸行さん

辻井伸行さんのコンサートへ

ショパン エチュード

 

 

別れの曲でまず涙ぐみ😭

革命で感動の涙

大洋に息を飲み

アンコールの優しい音色に癒され浄化の涙🥲

ラストのアンコールで楽しそうな辻井伸行さんの笑顔を見れてそれが嬉しくなり、

最後の音がたのしい気持ちで終わらせてくれたその心意気に

こちらまで笑顔で

拍手を送ることができました👏

 

 

いや〜 彼の追っかけです。🎹

 

 

 

毎回いろんなことを思ったり感じたりするんですが

 

 

王様がどんな演し物にも感動できなくなってつまらないつまらないと言っている

そんなお話がありますが

贅沢な暮らしをしたとしても

こころは貧乏になりたくないなと思いました

 

 

いろんなことにこころから感動できる

 

それだけが生きていて幸せなことなのではないかなと思いました。