昇華祭②

 

オープニングは、ダブルスでたまはらが踊ってくれました!

アナと雪の女王❄️

アナのミュージカルから、エルサのコミカルなバーレスク❄️✨✨

そしてふたりの息のあったダブルスポール👭❤️ダブルスって大変なんですよ。本当に。

しかし、ふたりはお互いを尊敬し合い信頼し合って

最後まで出来ない箇所を練習しヘトヘトになるまで最善を模索するふたりの情熱と体力に脱帽でございました❄️❄️

 

玉子さんとハラ美さんのおふたりは、

その後照明とMCのお仕事をしてくださるためにトップバッターでパフォーマンスをしてくれました!

いつもお手伝いありがとうございます🥺❤️

 

続きまして

Hamonéchoさんのご登場です🪷✨

今回のメンバーの中では最も新しくポールダンスを始めたHamonéchoさん✨

とってもアーティスティックで、お洒落で!

はじめてのポールダンスショーデビューにも関わらずすでに世界観が確立され

表現者としてとても堂々と!

短期間でたくさんたくさんポールを練習してくださり、研究してくださり

その練習の成果をバッチリ本番で決めておられました✨

 

その姿に感動いたしました🥺

素晴らしいショーデビューおめでとうございます㊗️

 

 

 

続きまして、こちらもデビューの朱加里さん🌈✨

朱加里さんは少ないお稽古で集中して取り組んでいただき、

曲もエモーショナルで練習のときからなぜか泣きそうになるほど

想いが伝わる演技で

美しく舞ってくださいました。

 

ポールダンスはセクシーじゃなくても大丈夫✨

繊細に美しく…これからももっと朱加里さんのポールダンスを観たいです🧚‍♀️✨✨✨✨たのしみです♪

 

 

 

続きましてKASUMIさんです🧛‍♀️

KASUMIさんもショーデビュー🧛‍♀️✨✨

デビューでこんな表情できます!?

人前で身体パフォーマンスするって、最初は緊張したりモジモジしたり恥じらいが捨てられないものなのですが…

KASUMIさんにはそれが全くなかったです。この作品には元ネタがあるのですが、完全に役を演じようとし、更にとても楽しそうでした😲

きっと今までKASUMIさんが観てきたたくさんの生のパフォーマンスや作品が糧になってるんだろうなと。動画ではなく自分の目で”観る”というのも修行になります。

KASUMIさんの中にあるものをこれからもポールダンスで爆発させてください❤️‍🔥

 

 

まだまだ続きます😊