コスプレレポート

もう年が明けてしまいました。

師走を駆け抜けておりまして、レポートが遅くなりました。

楽しかったみんなの勇姿を振り返りたいと思います。

(写真リッキー)

 

誰1人欠けることなく、怪我なく素晴らしいパフォーマンスをしてくれて思い出に残る発表会となりました。

応援してくださったお客様、出演してくれた皆様ありがとうございました😊

 

今回のテーマはコスプレ。

司会はもちろんこの方。

(写真:nakano)

かつみさゆりのさゆりさん❣️

ボヨヨーン❣️

 

お一人目はこの方❗️

—————–
はぁぁ、
「クリスマスだ年末だ」って、街はやけにきらびやか。
年の瀬くらいパーッとふざけてやりたいよ。。
こらマイロ!鴨川で拾ったもので遊ぶんじゃない!
だけどこの仮面、なんか変だなぁ。。
——————

 

【スタンリー・ザ・マスク】
Hamonécho
まずお客様がスティンボートの空間に入ったら、ステージには不思議な緑色の仮面が吊るされてありました。

そうこの発表会は、もうすでにMASKの世界観からはじまっていたのです。

突如カウンターの中から、緑色の顔をした黄色スーツの男が喋りながら出てくる。

台詞まであって!しかも英語で!演出までお洒落😭

MASKをコスプレテーマに選ぶところがまずお洒落😭

顔が緑色なのに違和感ないってどういうこと…

最初の黄色スーツの衣装もめっちゃ似合っててかっこよかったです😭

色々写真がなくてこのお洒落さを紹介できないの辛い😭

(以上写真リッキー)

衣装も、演出も、ポールもこだわりがあって面白かった…

これでなんと2回目の発表会。

前回よりも格段に技も上達して色々出来るようになっててわたしもビックリ!

もうすでにパフォーマンスや魅せ方は最初から出来ててなんにも問題ないので、これからもどんどんパフォーマーとして舞台に立って欲しい!

誰にも真似できない素晴らしい未来が広がってる!✨

(写真nakano)