ヨルさんの写真館(コスプレ3部番外編)

 

一一一一一一一一一一一一一

わたくしERIKARELAXは、ヨル・フォージャーにならせていただきました。

コスプレといえば撮影会📸みんなが写真たくさん撮ってくださいました🌟(盛れる📸カメラ最高)

  

撮影の舞台裏📷ロジャーさんとドラケンさん、お優しい🥺

 

皆さんに似てるって褒めてもらったんでアニメコスプレはじめてでしたが楽しい想い出になりました(=´∀`)

ERIKARELAXには、ヨルさんが合っているだろうと見立ててくれたハラ美ちゃんの審美眼!!

武器もハラ美ちゃんが作ってプレゼントしてくれました🥺

 

ヨルさんとポールダンスは相性が良い気がします🌟

セリフもはじめてこんなに長く喋りました🎤

(以上写真リッキー) 

 

(以上写真nakano)

また機会があれば、ヨルさんになりたいです💕