鬼のパンツ

今日は節分👹

なんと偶然!

生徒さん3人ともみんな

オレンジ色🧡のおパンツ🍊

 

節分カラー🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

ERIKARELAXは、オレンジおパンツを持っていなかったため

鬼(っぽく見える!?)パンツにて参加🩲

 

レッスン後、生徒さんがお豆🫘をプレゼントしてくださりみんなで歳の数だけ(?)いただきました🧡

豆まきはしませんでした😅

 

みんなで持ち寄った恵方巻きも食べました😋

今年もみんなが健やかにポールが出来ますように🥳

 

 

 

わたくしは、京都に来てもうかれこれ十数年近くなるのに

初めて吉田神社の節分祭に行って参りました👹

鬼が観たかったけど、人が多すぎて全く観られず…🥲

どうにかお参りだけして

達磨さんをいただいて帰りました。

おみくじは吉でした🥠🤪

 

 

そして、初めて六波羅蜜寺の豆まきに行ってみました!

しかし、豆はゲットならず…😅

来年リベンジしたいと思います✨✨

 

 

そしてそして、初めて五條天神宮にて節分の日のみ授与される

最古の宝船図をいただきに参りました🚤

ちょうど御祈祷も始まり、お祓いもしていただき

京都の節分というものを初めて満喫した2023年でした😆🙏👹

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました😋🍊🍊

 

 

 

節分を満喫したが、自転車の鍵が壊れて新調したERIKARELAXに幸あれ🎉と思っていただける方は

チップをお願いいたします🤲

方法はこちらのURLをクリック👇

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

金額は空白欄にお好きな金額を(15円から)書きこんで下さい。(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。

メールのあて先は 「relaxchipthanks@gmail.com」です。

※上記のアドレスは投げ銭受け取り専用です。他のメールは受け取れない設定にしてあるのでご注意ください。

 

ERIKARELAXの欲しいものリストから直接プレゼントを贈ることもできます🎁

👇

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3OPJH0H2682FX?ref_=wl_share

 

 

ひさしぶりに3日お休みを満喫して、またバリバリお仕事お勉強に邁進します🥠