We are !

本日は、ショーの見学に!

 

生徒さんたちの応援に📣

たまはら💕 大好評の不叶姉妹ネタ👭

ふたりがどんどん世に羽ばたきますように✨

たまはらは、もう漫才コンビかなって思ってますw

ポールダンスの概念を飛び越えてどんどん既成概念をぶっ壊してたまはらだけの世界を構築してくれることを楽しみにしております。

 

eagle乱子ちゃん🦅

鷲の羽根をつけてくれてありがとうw

こんなにサンバが似合う人もなかなかいません。

そして、odekoちゃん。顔芸が過ぎます。爆笑が止まりませんでしたよ。

 

2人のコンビ最強なのでこれからもまたやってほしい。

 

ポールダンスの黄金時代というイベントでした。

わたし、普段テンションはクール目でダウナーなんです。

会場に着いたときもクールなERIKARELAXだったのですが

 

みっちゃんの異邦人から始まり、たまはらの不叶姉妹で徐々にテンションが上がり

お酒も入って来て

eagle乱子とodekoの顔芸に爆笑しだしたころから元気になりました。

 

ラストのサンダーボルト蟲姫チャンの頃にはだいぶご機嫌さん

 

笑顔になれました。

元気になれました。

楽しませてくれてありがとう!

 

次世代のポールダンサーたちよ、黄金時代をつくっていってくれよな!!

 

 

リラックスファミリー大集合!

君たちがいて本当にわたしは幸せだ。

こんな私について来てくれてほんとにありがとう。

大好きだよーー❤️