生誕

毎年、お誕生日の季節になると生徒さんたちがサプライズで急に踊ってくれて祝ってくれます🥹🙏💕

この日はお誕生日の結構前でしたので、ちょっと油断しておりまして

まさかお祝いの舞が始まるとは思っていませんでした🤣

しかもくす玉まで‼️くす玉🎊すごい‼️🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊✨✨✨✨✨✨

 

そして人文字でERIKA 🤣🙏💕

 

Eagle乱子さんの羽根を背負わせてもらって🪶✨

この季節は苺がとっても美味しい🍓

キルフェボンの苺のタルト🎂💕💕💕

こんなにBIGサイズははじめて🙏‼️

 

 

たくさんのプレゼントをいただきました🎁

Amazon欲しいものリストからもプレゼントが届きまして、うわぁ感激でした🥹

 

毎年恒例の桜🌸のプレゼント

 

お花、値上げしてるのにこんなに豪華で可愛い花束💐😍🙏💕💕💕ありがたや

 

こちらも毎年長年東京からお花を贈ってくださる方より💐

この方はこだわりで、最初は薄いお色味の花束から始まって歳を重ねるにつれて濃いお色味のブーケにしてくださっているそうです。にしても今年は流石に大人シックすぎたね!って言われました🤣

来年はどんな色になるんだろう、、w

 

たくさんの生徒さんたちにお祝いしてもらえてなんて恵まれているのでしょう

将来、先生にだけはなるまいと思っていたのに

小さな教えの場ですが先生という仕事をさせていただけて今となってはとってもありがたく幸せだと感じます。

 

毎年誕生日に登拝する伏見稲荷で、おみくじを引くのですが

世のため人のために尽くせと書いてありました。

歳を重ねるごとに、今までの私はなんと身勝手で世間知らずでわがままな娘だったのかと恥ずかしくなりますが

こんな私と共に居てくださる皆様に成長させてもらいながら今年も一年元気にお仕事を顔晴ります🫡💕💕💕

どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲