芥川龍之介と阿古屋

 

お誘いいただき、羅生門へ

六本木歌舞伎は全部観ている気がする😲

 

三宅健さんとの、良かったです。

芥川龍之介はイケメンって話をした後だったから、タイムリーでした。

 

希望のひとすじの細い光

 

 

縄も出てきたし、

元気がでました✨

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

そして、先日はこちら

最前列で食い入るように観ておりました。

 

 

美に耽る世界

 

 

理解されなくても、あくびをされようとも、退屈そうにされようとも、

 

自分の好きな美しい世界に浸りまくりたい。

 

 

胡弓の音色がとても好き。

すごく好きだ💖✨

 

 

 

この日の朝に ふらっと六波羅蜜寺に立ち寄ったのですが、

この六波羅蜜寺に阿古屋の塚があるそうでびっくり😲

 

 

 

傾城吉原

玉三郎さんを思う存分堪能できて幸せでした。

 

暗い世界に散らつく雪

シーンとした世界

 

文を読む美しい姿

 

 

玉三郎さんから立ち昇る美の世界に癒されて、

 

わたしも好きな美しいものに囲まれて生きていこうと思いました🤤✨🌕✨