日常

神戸に通う日々が終わり、日常に戻って来ています。

 

4月にあるホテルでのショーに向けてリハをしたり、

 

何年か振りにまたチャレンジしてみることになったことがあったり、

 

今日はレッスンが3つ。

 

 

草喰なかひがしさんの山椒油!!

いただいてしまいました😭🙏✨✨✨✨

うれしすぎる!!🤤✨✨

 

メザシにつけたり、パスタにあえたり、お漬物につけたりしても美味しいそう!!

 

うわーうわー どうやって食べるかわくどき!💓💓💓

 

 

 

 

そして まだお誕生日が続いてたみたいで、マリベルのチョコレート🍫いただいてしまいました🙌🎉✨🎊✨

 

💗

 

どっちも京都にいるからこその贈り物🎁😍✨✨✨

京都にいてよかった🙏💓

 

 

 

 

 

ドライフルーツ×チョコレート 大好き❤😍

美味しすぎてぺろり

無花果😍

 

 

 

こちらは、ホットチョコレート😍☕️

その名もマリーアントワネット😍💓🇫🇷✨

 

マリとお椀とネット という舞台で

マリーアントワネットの役を演じたのを覚えてくださってて💗

プレゼント上手🎁って素敵だ

 

 

 

鞍馬温泉に行ったり♨️

好きなものをたらふく食べたり

行きたいところに行ったり

自分にプレゼント買ったり🎁

ご自愛の日々です🌷🌈✨