草津ポールダンスレッスン

本日は滋賀県草津市でのポールダンスレッスンの日。

 

思いついて、2コマ目のクラス模様をインスタライブで配信してみました。

 

告知もせず密やかな配信っていいなと思いまして、初の試みをしてみたのです。

 

レッスンはちょうど1時間でして

インスタライブも1時間で切れるしいいなと。

 

 

さぞやお見苦しい配信だったのではないかと思いますが

また思い立ったらひそやかなレッスン風景配信をしてみようかなと思っています。

 

自分のクラス模様を自分が確認したかったのに、インスタライブ終了後スマートフォン様がご気分を害されずっと圏外。

いまだに圏外。( 帰宅しましたので家のWi-Fiにつながってます)

自分のインスタライブを見返すこともかないませんでした。

もしかしてコメントとかしてくださった方がいらっしゃったのかしら、、、

 

そういうのどうやって後から見たらいいの?

インスタライブの仕組みがわかりません。

 

でも懲りずに気分でまたやりたくなったら配信します。