昇華祭③

 

Arisaちゃんです🐕

愛犬のmamuちゃんと一緒にショーデビュー🐕❤️❤️

Arisaちゃんもはじめてのステージなのに、お客様に対してアピールが出来るという!

素晴らしいアイドル性をお持ちで😲😍

誰もをメロメロにしてしまう天性の魅力が華開いておりました🌺

そして何よりコツコツ1年間ポールのお稽古に通って、ポールを好きになってもらえて嬉しいです。

Arisaちゃんは技の繋ぎを自分で組み合わせていく力が素晴らしいです。

これからもポールアイドルとして魅力を多くの人に振り撒いてください😍🐕❤️

 

 

続きまして Akiko&Ayana

なんとお母様と小学5年生のAyanaちゃんのダブルスユニットです👭

しかも、えっ!こんな感じ!?

という予想を裏切る選曲とダンスと世界観。

まさかの超絶カッコいいAyanaちゃんのクレイジーキレキレダンスに、

Akikoママのつま先まで美しいスピード感溢れるポールダンス!

こんな親娘ポール素晴らしすぎます。

お客様からもカッコいい!!と歓声が上がっておりました。

これからも自分の魅力や好きなことを

とことんぶちかまして魅せて欲しいです👭❤️❤️

 

 

一部のラストは Chieさんです👽

 

一部は実は全員ショーデビュー✨✨✨

その中でもChieさんはポール歴も一番長く、

身体もすでにポールダンサーだし

技もいろんなことが出来て身体能力が素晴らしい👽✨✨✨

ポールダンスしたらこんな体型になれるんかなぁ…と憧れる引き締まった美BODYで

Chieさんにしては挑戦の曲と作品でした。

一曲を作り込んで踊りきるというのはとても大変で

迷って迷って定まらなかったり、頭で思い描いたようには身体がついてきてくれなかったり…

それでもこの作品に想いをかけて実際にからだを動かした分だけ、作品は応えてくれます❤️✨

自分に挑戦して新たな扉を開けられたのではないかなと思いました👏✨✨😆

 

 

これで ショーデビューの皆様の紹介は終わりです㊗️

 

皆様、本当にデビューか!?というほど自分の世界を堂々と表現出来ており

すごいなぁ〜と驚きと歓喜の時間でした。

 

一度でもステージに立ったら、この喜びと興奮は忘れられないと思います。

それくらい、平凡な毎日の時間とはかけ離れた数分間🕰

 

失敗やそれぞれの課題もまた浮き上がったかもしれませんが、

この数分間はなにより尊い時間です😌✨✨✨