昇華祭④

二部のスタートです✨

トップバッターは幸代さん💃

2度目のステージです!

幸代さんも毎週コツコツプライベートレッスンをもう数年受けてくださっています。

今回は私のリクエストで真夏の情熱の世界を表現していただきました。

脚が長くて!踊り心もあって!

何より笑顔を見られたことがわたしはすごく嬉しかったです😊✨✨

とても熱心に真面目にポールダンスに取り組んでいただき、こちらも勉強になる時間です。

いつもありがとうございます😌✨👏👏✨✨✨

 

 

お次は、FairyJunJunです🧚‍♀️✨

その名の通り、本当に妖精みたいでした🧚‍♀️✨✨✨

JunJunのこの演目はかなり長いこと練習したもので

今回ようやくお披露目することができ私もとても嬉しかったです😭👏✨

FairyJunJunは美魔女🧚‍♀️✨

発表会最年長で、いつもみんなのお母さんのように心大きな優しさで包んでくれます🤱

もうJunJunが舞台に立てて踊りきれたことだけで私は感動だったのですが😭✨

課題をこの発表会で克服し、ゆったりうっとりと光り輝くようなおおらかさのある素晴らしい作品となりました👏✨✨

この曲はFairyJunJunのためにあるのか⁉︎と思ったほど

“純”な美しい作品でした✨✨

 

 

そしてMayumiさんです🐶❤️

この演目をはじめて練習で観たとき

私は密かに

あっMayumiさん次のステージに上がったな…と思いました。一皮剥けたといいますか…

こうなると、もはや私も生徒さんを見守るというよりも

ワクワクしてひとつのショータイムを楽しむ!!という一観客の心持ちで観てます😍

Mayumiさんにも確固たる世界観があって、これは一朝一夕では決して醸し出すことのできないflavor🛹

今までのMayumiさんの生き様が、一挙手一投足に現れて、誰にも真似できない💸

次回は、マネーガンさせてください💵💵💵🔫👏✨✨✨

 

これだから、ポールダンス鑑賞はやめられない🤤🤤🤤