1部を振り返って

 

 

ここまでが1部となります。

全員発表会は2回目(ゆきこさんは3回目)のメンバーでした。

全員に言えるのですが、前回の発表会(6月)よりもこの半年でとっても前進し、進化していました。

進化しないといけないなんて思わないし、進化が良いかどうかは置いておいて、、、

1部のメンバーはやはり2回目ならではの苦悩や葛藤も大いにあったような気がしました。

でも、そんな自分を乗り越えて”舞台に立つ”という選択をされたこと、それは”新たな自分”に出逢えた体験につながったのではないでしょうか。

 

挑戦したものにしかわからない…

この体験はプライスレス!!!!

 

 

 

そして今回から新たに、写真は「nakano」さんにもお願いをいたしました。

毎度おなじみのリッキーさんのお写真と共に、ぜひnakanoさんの写真もお楽しみいただけたらと思います❤︎

nakanoさんのInstagramはこちら

https://instagram.com/o_hitsuji_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それでは、休憩を挟みまして2部に参ります(^ ^)