コスプレ2部レポート①

 

それでは、コスプレとポールダンスの会2部に参ります。

2部のMCは

 

えっ…

まっまさか…!?

トーマンの…!?

マイキー様⁉️卍

愛車のバブではるばる祇園スティンボートまで見参❗️卍❗️

 

ERIKARELAXの人脈すごいですね…

 

それでは超豪華MCマイキー様とともに2部を振り返ってみましょう卍

 

一一一一一一一一一一一一一一一一一

後半のトップバッターは私、ハレンチ学園、H(エッチ)組担任のまゆみよ🧐

今日はここ、スティンボートで課外授業🎶🎶

先生はこう見えてシャイなので、みんなお酒呑みながら、ゆる~く優しく見守ってね❤️❤️❤️

それでは❣️❣️授業スタート〜✍️✍️

一一一一一一一一一一一一一一一一一

ハレンチ学園のまゆみせんせいです👩‍🏫

(以上写真リッキー)

先生、ハレンチなので早々に脱いじゃいます😘

先生、ポールダンスもお得意です👩‍🏫(写真nakano)

先生、なんと出血大サービス🩸❣️

うそん❣️(写真リッキー)

あらやだ❣️

不埒な生徒諸君たちのために、一肌も二肌も脱いでくださったまゆみ先生👩‍🏫

そりゃぁ札束が舞います💸💸💸💸

 生徒諸君たちに自らの背中で魅せ導くまゆみせんせい🥺

(写真nakano)

 

素敵でしたぴえん

 

まゆみせんせいが舞台に立った途端、もうにやにやしてしまいました💕

これまでの自分に挑戦してきた数々の経験が身につき、緊張も見せず、自らがステージを楽しむことが出来る✨お客さんも安心してせんせいの世界観に入り込むことができます👩‍🏫

まゆみせんせいは、ポールダンスを愉しむのが上手い。

自分ならではの愉しみ方を知っているな〜良いな〜と思いました。

まゆみさんならではの小技や、みんながアガるであろうtipsをたくさん盛り込んでくれて

ほんとにアガリました⤴️⤴️💕

 

まゆみせんせい、アゲアゲ課外授業ありがとうございました👩‍🏫

#どこがシャイやねん