コスプレ2部を振り返って

 

以上でコスプレとポールダンスの会2部が終了です。

もうね、発表会を超えてました。

ここはどこかのショークラブかな?お店ですよね?プロですか??

 

レベル高かったぁ…

ものすごい多種多様、ボリューミーで見応えのある2部でした。

これは発表会の値段では普通観れないくらいの素晴らしいショーの数々だったと思います。

みんなすげーよ!!!

かっこいいよ!!!

 

いま振り返っても、感動が止まりません。

 

 

 

それぞれソロナンバーをサポートするバックダンサーたちも大活躍でしたね!

 

メーテル貴教aka Hiroeさんのナンバーでは、滋賀クラスの皆様がサポート!

貴教に風を送ったのは、サポートメンバーたちのうちわ!!

(写真リッキー)

素晴らしい滋賀の皆様チームワーク💕

 

 

odekoちゃん

拭き拭きメンバーとして、みんなが安全にポールをできるように毎回ポールを拭いてコンディションを整えてくれました🌟

 

(写真nakano)

タッチでは、球児の役でバックダンサーやリボンを渡す役

 

東京リベンジャーズでは、パー役で演技と台詞まで!そしてヲタ芸まで!

odekoちゃん隠れた活躍者!

 

そして、2部でもMCを担当してくれた肉野ハラ美ちゃん

マイキーの演技が秀逸すぎて、全員ビックリ‼️

(写真リッキー)

バイク音まで自分の声で表現できるってどーゆーこと⁉️🏍🎤

凄すぎて、みんな驚愕していました。

才能が輝いておりましたね🌟

 

 

“ハーバード大学が75年にわたって研究し続けた、「人は何が幸せか」という事について。
金、富、名声でもなく、「同じ志を持つコミュニティで頼り、頼られ生きること」と結論づけた。”

 

わかるぅ!!と思いました☝️

わたし、もしかしてすでにめっちゃ幸せなのでは!!😭💕

一緒にポール道を歩んでくださる生徒さんたちのおかげ、

応援してくださる皆様のおかげ、、

 

 

 

 

それでは幸せをかみしめながら、ラスト3部に参りたいと思います。